砂糖菓子の弾丸

つれづれと………

私がジャニオタになるまで パート4

高校生編まできましたよ!

早くジャニーズについて語りたい!(笑)



前回書いた通り、私は声優の斎賀みつきさんにハマっていました。



そんな斎賀さんも出演する声優さんの音楽イベントにもちろん私もチケットを取り参加しました。


斎賀さん以外の人は詳しくなく、しかし別段予習もせずに出かけるとそこで2回目の出会いをしました。


それが羽多野渉さんです。


羽多野さんはM.O.Eというアニソンカバーグループとして寺島拓篤さんと歌っていました。

まず見た目がかっこいい……!

というのもあったのですが、まず目に入ったのは行動でした。

曲の間奏中、反対側の寺島さんは客を煽ったりして盛り上げてる中、羽多野さんはニコニコしながら手を振ってました。

その時にあれ?可愛いな??と目に止まりました。


そしてその後の曲で、ライブの定番タオルを回す曲がありました。

私も勿論タオルを回し、舞台上の2人も回します。

でも、あれ??羽多野さんなんか違う??


よく観察したら、羽多野さんはタオルを上に掲げているのですが、タオルではなく自分の腰が回ってるのです!これはミラクル!!


初めてタオル回しが下手な人を見つけてしまいました。不器用可愛い!そこから一気に気になりだし、ずぶずぶ好きになる事になります。


ちなみにこのタオル回しの下手さは本人自覚なしらしく、周りに言われ驚いてました!可愛い!



そこから私は斎賀さんプラス羽多野さんを好きになりだします。


そして羽多野さんが歌手としてソロデビューしたくらいから比重を羽多野さんにし、応援しだしました。



羽多野さんは今ではジャニーズ事が忙しく、ゆるゆると応援していますが大好きです。

初のソロ表紙おめでとうございます!